Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

kappa

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

カッパ 獲り

20100204.jpg

名人

その名は 「河合英史

チックショウ・・・

先を越された

この前 ウチのバンドの新年会で
皆で 今年は 何か資格を取ろう って事になってね

どうせなら 珍しい資格がいいなぁ って事になって
いろいろ話してたらね

どうやら 「河童」 を 捕獲する 資格があるらしい
って事で それを取ろうって話しで盛り上がった

そしたら 今日 えーちゃん から
この 写真が添付された メールが来た

【 お先にゲットしました! (^○^) 】

って なんか

ムカついた (笑)

いやいや、
この いやらしい 笑顔にムカついたんじゃなくてね w

先を越されたのが

ちょっと  正直

悔しいですっ! <`ヘ´>

でもさぁ、
「カッパ捕獲許可証」 って

通販出来るんじゃん・・・

誰でも

試験 無しで

取れるんじゃん・・・

ギャフン! (>_<)

でもね 岩手県の遠野に直接行けば
どうやら 自分の写真入りの 「カッパ捕獲許可証」 が
もらえるらしい

よーっしゃ!!
俺は写真入りの
ちゃんとしたのを 取ってやろうじゃないのっ!!

おぼえてろよ! メガネ!! (笑)

おや睡眠

Page Top