Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

TAXI

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

♪タクシ~に 手を あ~げて~♪

20091214.jpg

(^_^)/

目的地まで 車で大体
道が空いてれば 30分

でも渋滞が怖いんで 余裕を見て
50分前に タクシーを拾った

俺:「○○駅まで お願いします」

運:「お客さん 急いでます?」

俺:「いや、でも まぁ、早く着くなら 嬉しいですけど・・・」

運:「分かりました 任せてください!」

俺:「はぁ・・・」

なんて 頼もしい運転手さんなんだろう

しかし 初めて 通るルートだぞ?

遠回りじゃねぇの?

俺 騙されてる? 大丈夫かぁ・・・?

目の前の信号が 赤だと
その手前の細い道に入り 迂回 裏道を走る

驚く事に 一度も 車を止めない

華麗なハンドル捌き

アナタは いったい何者?

ん? もしかして このタクシーは マグロか?

止まったら 死んじゃうのか?

いったい 何処 走ってるんだろう?

って

しばし 窓の外を眺めてると

見たことのある 風景が

・・・

早っ!

もう 着いたっ! \(◎o◎)/!

えっ? ウソっ? 20分!?

運:「ねっ? 早いでしょう?」

って、

急いでるって 言ってないのに 急いでくれて
ありがとうございました <(_ _)>

まぁ、遅れるよりはいいけどさぁ

早すぎるわ! (笑)

待ち合わせ時間より かなり早く着いてしまったので
時間 潰すため スタバで お茶する破目になったけど

お陰様で 余裕をもって 行動できました

今度は 急いでる時に
このタクシーに乗りたいなぁ (^_^)v

おや睡眠

Page Top