Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

カッちゃん

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

自分

20091213.jpg

不器用っすから・・・

ウチの事務所 の 新人スタッフ

カッちゃん

ただ今 車の免許 取得中

どんな 状況か聞いたら

「仮免 2回も 落ちちゃって・・・」 って

かなり 落ち込んでいた (>_<)

カッちゃんは 運動神経も良いし 何で? って
話しを聞いたら

どうやら 教官の威圧感が 凄いらしい

車の中 怖い教官と 二人っきり
どうしても 絶えられないらしい (笑)

まぁ、

運転は どんな状況でも 冷静に 安全に が第一だから
こんな状況にも 慣れとかないとね

頑張んなよっ!

しかし

どん位 怖い教官なのか ちょっと見てみたいなぁ

厳しいなら まぁ まだ我慢出来ても
偉そうな教官だったら 絶対 俺は嫌だなぁ・・・

いや、戦う! (笑)

次の仮免の試験は 17日らしい

カッちゃん
鬼教官に 負けんなよ (^_^)v

おや睡眠

Page Top