Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

熱血!大名古屋アニソン部

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「超アニソン部魂2009」

20091212-1.jpg

~冬の陣~

わざわざ 作ってくれた “ゴールディオン・ハンマー!”
壊しちゃって ゴメンね・・・ (T.T)

これじゃー
“ゴールディオン・クラッシャー!” だね・・・ って   うまいっ! (副隊長 談) w

今日 参加させてもらったイベントは 岐阜

多分 岐阜 初めて行ったよ

今年の 10月に
ウチの兄さんも お世話になった このイベント

事前に 兄さんから 噂は聞いていた

「スッゲェー盛り上がってる イベントだよ!」 って

今日 歌わせてもらって 思ったよ

「なるほどなぁ~」 って 納得

6時間 以上ある イベントなのに
フルパワーで盛り上がってる皆は マジで凄い (^_^)v

楽しんでくれたかな?

俺は 帰りの新幹線の時間があったんで
チョット時間が押しちゃってた分
MC短めの 駆け足で 歌わせてもらったけど
楽しかったよ!

瀬名ちゃん はじめ 一緒に セッションしてくれた
軟鉄飯 の 皆や 出演者の皆も お疲れ様でした

20091212-2.jpg

また セッションしようぜ!

盛り上がってくれた 皆
わざわざ 会いに来てくれた 皆
隊長 関係者 ・ スタッフの皆
本当 どうも ありがとう!

20091212-3.jpg

また会う日まで 元気で (^_^)/

おや睡眠

Page Top