Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

SWeeeeeeTS!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ちゃんと 野菜を

20091208.jpg

食べやさい!

今年も 残りわずかとなってまいりましたが
皆さん 疲れ溜まってませんか?

無理してませんか?

疲れてくると 甘いモノが 欲しくなる

これは 我々 生き物にとって 自然な欲望

さぁ~て、
そんな 疲れた アナタに
今日 御紹介するのは このケーキ!

「トマトショート」 に 「春菊 ショコラ」

まぁ、有名なケーキなんで
御存知な方が多いとは思いますが

えっ?

何っ?

野菜が嫌い?

あららら・・・

困ったちゃんですねぇ

なぁ~んて言う こんな わたくしも
どちらかと言うと 野菜は苦手な方

でもね 奥さん!

こんな わたしも 食べれちゃう

こんな わたしが ハマってしまった

このケーキ

一度 食べてみてみてみてみてみて

ビックリする位 美味しいんです!

えっ?

お前 店の まわし者だろって?

いえいえ!

わたくし ただの 疲れている者です・・・ (笑)

おや睡眠

Page Top