Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

C A N ツアー 帰宅

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

嬉 ・ 恥ずかし

20091206-1.jpg

朝帰り

名古屋ライブ終わって
皆で 「横綱らーめん」 食べて 車に乗り込み
安全運転で 早朝 東京に帰って来ました

皆 無事です (^_^)v

いやぁー、やっぱり
車移動は 疲れる (笑)

ライブやった後だし
それに 皆 交代で運転もしなきゃいけないしねぇ・・・

何一つ 文句も言わず
こうやって 毎回 俺に付き合ってくれる メンバー

素敵な仲間

いろいろ 誤解される事もあるけどさぁ・・・

言える事は 皆 最高な連中って事

それが 真実

本当 皆 お疲れ様でした <(_ _)>

でも しんどくても
待っていてくれてる 皆の素敵な笑顔に会えると思うと
止められないんだなぁ

疲れも チャラになる (^_-)

今回のツアー 急なお願いにもかかわらず
快く 引き受けてくれた ジュンちゃん ありがとうね!

20091206-2.jpg

ジュンちゃんは 去年の JAM ツアーで
お世話になった スタッフ

ジュンちゃんが居てくれて 本当に助かったよ

そして 今回も 素敵な照明で
ステージを演出してくれた オオツカちゃん
毎度 ありがとうね!

ジュンちゃん・オオツカちゃん・カッちゃん
そして ナベ に ヒロポン に エーちゃん に フクチョーくん
車 貸してくれた Rey の 皆

皆のおかげで 今回の 大阪・名古屋ツアー
なんとか無事に 終える事が出来ました

感謝です <(_ _)>

皆 これからも ヨロシクね

本当に ありがとう!

おや睡眠

Page Top