Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

野口英世?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

どーも

20070911.jpg

すいま千円・・・

修理に出していた
DVDプレイヤーがかえってきた

って いうか
某おっきいカメラ屋さん
自宅に送ってくれるようにお願いしたのに 留守電に

「お店の方に いつでも受け取りに来てください」 って

話しが違うじゃん!

帰り道 ちょっと文句を言ってやろうと 店に行ったら
とても感じのイイ 可愛い女性の 対応に 何も言えず
直ったDVDプレーヤーと 預けた時支払った千円が
彼女の満面の笑みと共にかえってきた・・・

「ありがとうございました (*^O^*)」

んー・・・
まぁ、いいっか (>_<)

直ったDVDプレーヤー
一体型なので でかくて重いんだなぁ これが・・・

イイ運動になったって事で
まぁ、いいっか v(^o^)

そんな穏やかな 今日 9月11日は
今から6年前 アメリカで 同時多発テロ事件があった日

二度と起きる事の無いように 願うけど
まだまだ 世界中でテロや戦争が続いている・・・

穏やかな一日が 幸せなんだなぁ と
心から気付かされる日・・・

平和な世界になりますように・・・

おや睡眠 ( ̄人 ̄)

Page Top