Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

続々々 ジャックと豆の木

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

なーんか いつの間にか

20070924-1.jpg

涼しくなっちゃったなぁ・・・

裸じゃ もう 寒くて寝れないよ (>_<)

さて、
ここで 何度か紹介していた
「message bean」

憶えてる?

その後 どーなったと思う?

実はねぇ・・・

残念な結果というか・・・

なんと言うかぁ・・・

今は

こんな状態・・・

20070924-2.jpg

うわぁーーーお!
のびぃ~ のびぃ~~ (笑)

残念な事に(笑)
今年の夏 結局 コイツのおかげで
ウチのブラインド 下ろすことが出来ず
あの暑い夏を乗り切ったよ・・・

もう、こんなに成長するなら
キュウリとか トマトとか
食べられるモノにすればよかったなぁ・・・

なーんてね、

コイツ食べれないけど(笑) なんか すっごく 愛おしい

なんか いつも俺を
励ましてくれている様な気がするんだよなぁ

本当 ありがとな (^-^)/

まだまだ 成長して
もっともっと 俺を 元気にしてちょーだい!

ヨロシクな!

ところで
俺は 勝手に お前の事
「ジャックと豆の木」って 呼んでるけど
本当は なんちゅー名前の植物なんだろ?

秋に スッゴイ実が生ったら
それはそれで 面白いなぁ・・・

ちょっと ワクワク (*^.^*)

おや睡眠

Page Top