Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

photography

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ソリボ アーティスト

20091117.jpg

大集合!

年賀状の撮影

例年通り ウチのスタッフか 誰かが
チョチョっと 撮影してくれるのかと思っていたら

いつも ソロ や JAM で お世話になっている
カメラマンの 関山さん が 来てくれて
ちゃんと 撮影してくれて ビックリしたよ (笑)

お世話になりました!

年賀状が楽しみだ (^_^)v

しかし
今日は 寒かったなぁ

ザ・冬 だね!

今年の冬は 寒いのかなぁ・・・

まぁ、
冬が寒いのは 当たり前な事だけど (笑)

冬になるとね
いつも思う事がある

冬に限った事じゃないんだけどさぁ

それはね 「オーロラ」 を見る事

写真や映像でしか 見た事ないんだけど
実際に見たら 多分 吸い込まれそうになる位
凄くキレイで 神秘的で 感動すんだろうなぁ・・・

一度でいいから

見てみたいなぁ

いつの日か

死ぬまでには

絶対

「オーロラ」 見に行くんだ

そう 決めてんだ

ZETTAI !!

おや睡眠

Page Top