Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

鶯谷

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「 第10回 ROBO太 祭り 」

20091115.jpg

ーROBO太の大運動会~DIE UNDOKAI~ー

会いに来てくれた皆 どうも ありがとう!!

本当 いつもい いっぱい パワーをもらってます

皆大好きです 感謝しています <(_ _)>

そして ROBO太の 店長 スタッフの皆 お世話になりました

楽しかったです

また いつでも 呼んでください

お店にも 今度 行かせてもらいますね

お疲れ様でした!

鶯谷にある 「東京キネマ倶楽部」
というホールで 行なわれたこのイベント

多分

いや、ZETTAI !!

初めて 俺は 鶯谷 と いう 街に 行ったと思う

なんか、いい意味で
懐かしい感じがして ホッとする 街だね

鶯谷

なんか 名前からして
すごく想像をかき立てられるネーミングの街だ・・・

鶯谷 その昔 鶯がたくさん 群れをなして飛んでいた
自然豊かな街だったとか そうでないとか

罠にハマって 動けなくなっているところを
村の青年 【正吉】に助けられた鶯が
恩返しをするために 人間の女性 【明子】に姿を変え
正吉に近づくも 恋に落ちてしまい 夫婦になり
その後 25人もの 子供を授かり ギネスに認定されるが
畑でズッキーニを専門に作っている 正吉の 稼ぎだけじゃ
家計は苦しく 明子もパートに出る事になる
仕事はもちろん “ウグイス嬢” 明子の声は美しかった
その 明子の美しい声に惚れ込んだ 音楽プロデューサーが
明子をスカウトし 歌手にする
デビュー曲 「胸がズキズキ ズッキーニ」 は
全米ビルボードチャート4位という快挙
アッと言う間に世界の歌姫になる という
シンデレラストーリー 「鶯の恩返し」 の 街としてしられる 鶯谷

どうかは

知らない

全て フィクションです

すみません・・・ <(_ _)>

鶯谷 いろんな想像をさせてくれる 素敵な街だね

おや睡眠

Page Top