Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「スミマセン・・・」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20091022.jpg

JAM の ジャケット 撮影

朝 撮影スタジオに行くのに タクシーに乗った

たまたま 手をあげて止ってくれた タクシーの運転手さん

なんかね、

「スミマセン・・・」

って ばかり言う 運転手さんだった

「あっ! スミマセン・・・」

「目的地 わからないんです スミマセン・・・」

「道 混んでますねぇ スミマセン・・・」

「暑いですよねぇ? スミマセン・・・」

「何か・・ スミマセン・・・」

「スミマセン・・・」

なんかね、

こっちが スミマセン・・・ って なる

分かりづらい目的地だったのに
わざわざ メーター下ろして 探してくれた 運転手さん

「あぁ~ あった! 着いてよかった! 本当 スミマセン・・・」

んー・・・

なんかね

スッキリ しない 気分 (>_<)

思った

【スミマセン】 を 【アリガトウ】 に 替えたら
まわりも 自分も 幸せな気持ちになれるのになぁ って

言葉に しないと 伝わらないけど

言葉に するのは 難しいね

おや睡眠

Page Top