Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

concentration

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ラジオ

20091021.jpg

『うま波』 収録

収録現場までの道程

いつも MP3 プレーヤーを 聞く

バス → 電車 → 徒歩 の 約1時間

俺にとっては とても重要な時間

勝負の時間

「歌魂」 の コーナーで 歌う曲を 必死で憶える

2本録りなんで 2曲

3本録りの日は 3曲

4本録りの時は もちろん 4曲

5本録りの時は・・・  まだ無い。

前もって 憶えてはいるのだが
なんせ 俺は 人より時間がかかる (>_<)

だから 直前まで 必死こいて憶える

憶え易い曲

憶え難い曲

いろいろ 人生いろいろ ロボットソングもいろいろ・・・

兎に角 集中して憶えながら 現場へ向かう

だから 1時間なんて 本当 アッと言う間

集中力って 凄いなぁ

ほんでね、気を付けてはいるんだけどさぁ
集中しているから 多分 知らず知らずのうちに
俺は 鼻歌を歌ってると思う・・・

不幸にも 隣に座ってしまった人
うるさかったら ゴメンなぁ <(_ _)>

ヘッドフォンの音漏れ ならぬ
鼻歌漏れ 注意だね (笑)

気を付けねば・・・ (;^_^A

おや睡眠

Page Top