Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CHILE 3日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

チリ サッカーチームの

20091011.JPG

ユニホームを着て

今日は ヒカルド メインの ライブ

俺と ダニーは 前座みたいなもん (笑)

でも 楽しかったよ!

一緒に 盛り上がってくれた皆
ありがとうね ヽ(^o^)丿

可愛い格好をした コスプレーヤーが
いっぱいいたなぁ

盛り上がってたよ!

そう言えば 今日は なんと
サマータイム時間に 変わる日だったんだよ

夜中の0時 に サマータイムに 変わった

今までは 日本との 時差は 13時間 だったんだけど
今日からは 1時間 縮まって ちょーど 12時間差

ブラジル サンパウロと同じ

本当 日本の真裏に居るんだなぁ と実感

っちゅーか、トータル 1時間 損してねぇ?

朝 時間 間違えて 遅刻しそうになったのは 内緒の話し (>_<)

サマータイムがある国の人達は 大変だね

まぁ でも
これも また なかなか経験出来ない事

今回の旅も 貴重な体験を いっぱいしてるなぁ

幸せ者だね

本当 (^_^)v

さて、明日が メインのライブ

全力で ブチかましたいと思いまっす!!

楽しみだ

待ってろよ チリの皆!!

ほんでね

明日の朝 ホテルをチェックアウトしてね

ライブやってね

終ったらね

そのままね

日本にね

帰国します。

超タイトだけど

最終日のチリ 感謝して
おもいっきり 頑張りまーっす (^_^)/

おや睡眠

Page Top