Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CHILE 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20091010-1.JPG

オフ日

せっかくの休みの日なのに
朝から 雨・・・ (-“-)

話しを聞くと
ここ チリ の サンティアゴ は 地理的に
あまり 雨が降らない 地域らしく
一年の内 300日 以上は 晴れているらしい

まぁ、そんな 雨の サンティアゴ

なかなか 貴重だよね (^_^)v

でも 午後からは晴れて サンティアゴ市内を
観光に連れてってもらった

チリで 人気の飲み物「テレモト」というお酒を飲んだ

20091010-2.JPG

パインアイス の 白ワイン割り みたいな感じの お酒

これが また very strong !!

「テレモト」 とは 日本語で 「地震」 って言う意味らしい

なんか 納得した (^_-)

でも 朝起きて ご飯食べる前に 飲むのは 危険なので注意 (笑)

そして 今日は チリにとって特別な日

サッカー ワールドカップの 出場をかけた 大事な試合

見事 チリが コロンビアに勝利 \(^o^)/

ワールドカップに出場するのは 12年ぶりなんだって

だから 街中 お祭り騒ぎ!!

これまた 貴重な体験をさせてもらったよ

「チチチ! レレレ! ビバ! チレ!!」♪

20091010-3.JPG

Congratulations Chile !!

おや睡眠

Page Top