Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Revival

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

復活

20090922-1.jpg

「アコギな二人旅だぜ!!」

今日は 新しくオープンした ライブハウス
『池袋 BlackHole』 さんの
セレモニーイベントで 歌ってきた

兄さんの ソロアコギに ゲストで お邪魔

数曲だけ だったけど 超 楽しかった!

会いに来てくれた 皆さん
ありがとうございました <(_ _)>

海外では アコギな二人旅だぜ!!
度々やらせてもらう機会はあるんだけど

日本では 本当 久しぶり

なかなか 機会がないからねぇ・・・

いっぱい 間違えたけど (;^_^A
嬉しかったなぁ

皆の前でやるのは 多分

8年 か 9年ぶり? かな?

兄さんと 全国各地を
アコギ旅してた頃が 懐かしい

兄さんと アコギで 歌うのは 凄く 楽と言うか

何て言うか

ストレスが無く歌えるっちゅーか

気持ちがイイ (^_^)v

兄さん また いつか 二人で
アコギな二人旅 したいっすね!

アルバムは “Vol 1” で 止まってるし

ライブアルバムも “第一章” で 止まってるしね (笑)

いつの日か また復活する日を
楽しみにしてまっす!

御一緒した 藤重政孝くん
見に来てくれた レスキューファイアーの皆

20090922-2.jpg

そして 我等が 鈴木美潮さん に
豊島区議の 中田兵衛さん

20090922-3.jpg

ありがとうございました!

ところで 美潮さん

「日本特撮党」 って 何ですか? (笑)

20090922-4.jpg

まぁ、
美潮さんが いっその事 総理大臣にでも
なってくれた方が この日本 良くなりそうだけどね

お疲れ様でした (^_^)/

おや睡眠

Page Top