Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JOQR

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

文化放送

20090919.jpg

ラジオ

『A&G メディアステーション
こむちゃっとカウントダウン』

と言う番組に ゲストで お邪魔してきた

櫻井孝宏くん 井口裕香ちゃん
お世話になりました!

生放送だったんだね (笑)

放送直前まで 知らなかった

危なかったよ

いや、別に 生放送でも
全然平気なんだけどね

一応ねぇ

ほら

皆に 迷惑かけたら悪いじゃん (;^_^A

なんか 自分がやらせてもらっている番組は
収録が多いっちゅーか 当たり前だから

それに慣れちゃってて

ついつい 乗ってくると 面白可笑しく
余計な事言っちゃうんだよね

「アニ音」 なんて
ほとんど カットされてるし・・・ (笑)

自分では 大丈夫と思ってるんだけどさぁ

やっぱ 俺は 生に 向かないのかなぁ?

それとも

ただ単に おもろく無いって事かぁ?

うぅ・・・

ショック・・・ (>_<)

おや睡眠

Page Top