Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ただいまなので あぁ~るぅっ!!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「Fat Jaw Guitar Express~歌声温泉~」

20071007-1.jpg

参加してくれた皆 ありがとう!
そして 御疲れ様でした <(_ _)>

楽しかったね!

いやぁーでも 疲れた・・・

笑い疲れた(笑)

まだ 腹筋が痛い

なんか 行きのバスから
ずーっと 笑っていたような気がする

ホテルに着いて 歌う会場に入ってビックリ!!

デカっ!!

何? 今日はディナーショー?(笑)

歌は 普段あまり歌わない歌を
やまけんのリクエストで歌ったりと 楽しかったよ

久しぶりに温泉にも入れたし

バスツアーも
ファンツアー以外 初めてで新鮮だったし

なんか リフレッシュ出来ました!

本当 皆に 感謝です
ありがとう ( ̄人 ̄)

しかし やまけん と わっしーは オモロイ!

やっぱり 愛すべきアホ達だ v(^o^)

また たのしい事やる時は
声かけてちょーだい! よろしくな やまけん!

20071007-2.jpg

今回も いろいろ絡んでしまってゴメンな
ありがと わっしー!

20071007-3.jpg

そして 御一緒させていただいた
(織田) ウッチー
(飲みすぎ) マリデルのお二人

20071007-4.jpg

(雨女) 榎本温子ちゃん
そして
(一番頑張った) スタッフの皆様
本当 お世話になりました <(_ _)>

よっしぁーっ!
また 頑張るぞっ!

おや睡眠 v(^o^)

Page Top