Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Present for me?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

えっ?

20071010-1.jpg

俺に? なんで??

「アニぱら音楽館」の収録の楽屋

近江ちゃんが いきなり

「えんどーさん! 誕生日おめでとうございます!」 って

・・・

遅っ!

あ、ありがとう・・・ 近江ちゃん・・

嬉しいよ

嬉しいんだけど、
俺の誕生日8月だよ・・・

いくらなんでも 遅いだろう?

なんで今頃?

なんなら先月も何回か会ってたよね?

ずいぶん じらすんだね・・・

でも嬉しいよ! ありがとう 近江ちゃん (^O^)/

プレゼント 開けてみた・・・

20071010-2.jpg

な、何だこれ?

【ハイテク感覚の飛行遊具】 らしい・・・

あ、ありがとう・・・ 近江ちゃん・・

【手首のスナップを利かせ 回転力をつけて飛ばせば
180M以上も彼方へフライイング】 するらしい・・・

20071010-3.jpg

す、すっげぇーじゃん!

あ、ありがとう・・・ 近江ちゃん・・

でも、
そんな 180Mも飛ばせる 広い場所
ウチの近所には見当たらないよ・・・

でも、嬉しいよ

あ、ありがとう・・・ 近江ちゃん・・

大切にするよ!

そして
近江ちゃんが 最後に俺に言った言葉は

「ワタシ 今週末 誕生日なんです (^_-)」 って

そう言う事かぁ・・・ 近江ちゃん・・

周りをみたら いろんな人達が
近江ちゃんからのプレゼント攻撃をうけていた (>_<)

あ、ありがとう・・・ 近江ちゃん・・

もちろん ちゃんとプレゼントあげるからね!

待っててね (^.^)b

おや睡眠

Page Top