Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

42

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

20090828.jpg

ありがとう <(_ _)>

遠藤正明 無事に
誕生日を迎える事ができました

今年も 皆と一緒にライブが出来て
俺は 幸せ者です

バンドメンバー・スタッフ・関係者の皆様

BDライブ 平日にもかかわらず
いろいろな所から駆けつけてくれた 皆さん

そして 残念ながら参加出来なかったけど
いつもいつも応援してくれている 皆さん

本当 皆のおかげです どうもありがとう!

遠藤正明 42ちゃい (笑)

また 今日から 新たな気持ちで 頑張りまっす!

俺の歌を 必要としてくれている人が
一人でも居るかぎり

俺は ず~っと

感謝の気持ちを忘れずに

Always Full Voice !! で

歌い続けます

皆の心に 響くように

皆が 笑顔になれるように

ずっと ずっと・・・

これからも

宜しくです <(_ _)>

最高に 幸せな気分です

こんな気分のまま 眠りたいです・・・

でも

このまま

寝ないで 今から

ウチの兄さんと
香港に ライブしに行ってきます (^_^)v

それじゃー皆さん

行ってきまーっす!!

おや睡眠

Page Top