Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

40周年

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

アニ音

20090827.jpg

串田アキラ Special

串田さん 40周年
おめでとうございまーっす (^_^)/

すっげぇーよなぁ・・・

俺は 明日でなんとか 生誕 42周年

俺は 今まで生きて来た事だけでも
大変だったのに (笑)

それを 俺が生きて来た年月と
同じ位の時を 歌って来た訳でしょう?

すげぇーなぁ・・・

俺なんかには 想像出来ない位
辛く 大変な事が たくさんあったんだろうなぁ

それを乗り越えて来たからこそ
今の 輝く 素敵な 串田さんが あるんだろうなぁ

俺が必死に頑張って生きている アニソン業界には
本当にたくさんの 偉大な先輩達が居る

今年 串田さんと同じく 40周年を迎えた 堀江さん や

去年 40周年を迎えた 水木のアニキ

宮内さん や 石原さん や ・・・

ウチの兄さんでさえ まだまだ 若手の 33周年 (笑)

ビックリ!

そして なんと
ささきさん は もうすぐ 50周年らしい (@_@;)

す、すっげぇ・・・

そんでね、

困った事に ← (何で困る w )
まだまだ皆さん 進化し続け
パワーアップしてるんだよねぇ

俺なんて まだまだだなぁ・・・

これからだなぁ・・・

よし、

長い道のり

ゆっくり のんびり
楽しんで行こうと思います

自分らしくね (^_^)v

おや睡眠

Page Top