Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Brasil 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ライブ

20090716.JPG

in サンパウロ

早速 今日 この週末 大いに盛り上がるであろう
いつもお世話になっているイベント「アニメフレンズ」の
サプライズステージで歌ってきた

サンパウロの皆は いつも 本当に パワフルで熱い!

平日にも かかわらず 集まってくれた ブラジルの皆
いつも 良くしてくれる YAMATO のスタッフの皆
オブリガード!!

皆の笑顔に こうやって会える御褒美があるから
丸 一日以上かけての 飛行機 移動も 苦にならないんだよなぁ

この週末 この「アニメフレンズ」には
今回は 日本から 串田さん・石原さん・山形さんの
大先輩 御三方が参加する

盛り上がるんだろうなぁ

「アニメフレンズ」の 大成功を祈ってます <(_ _)>

さて、明日から俺達は
フォルタレーザと言う街に行って 歌って来ます

どんな 街なんだろう?

ワクワクするなぁ (^O^)

あっ!
荷造りしなきゃだ

荷物 全部
スーツケースから出してしまったよ・・・ (>_<)

おや睡眠

Page Top