Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Brasil

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

無事 ブラジルの サンパウロに

20090715.JPG

到着!

何度も ブラジルには来てるけど
やっぱり 遠いね (笑)

でも また来れて 嬉しいよ

しかし サンパウロは寒い

まぁ、冬だから当たり前なんだろうけど

アルゼンチンは もっと 寒いらしい・・・

まいったなぁ、服 持って来てないや (>_<)

下調べする暇なく来ちゃったからねぇ

仕方ない・・・

風邪ひかないように 気をつけなきゃなぁ

今回は
ブラジルのサンパウロ と
初めて行く フォルタレーザと言う街
そして これまた初めて訪れる国 アルゼンチン と
全部で7ステージ歌います

ちょっと 長い旅になるけど
兄さん と ダニー と 健康に気をつけて
元気に always full voice !! で ブチかましまっす!

さて、
今回は どんな素敵な出逢いが待っているのかなぁ?

楽しみだよ (^^)v

いよいよ今日から 南米ツアーの始まりです

おや睡眠

Page Top