Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Thailand 4日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

サヨナラ

20090621-1.JPG

Thailand

昨日のライブの余韻に浸りながら
今日は Bangkok の 街をブラブラ散歩したり
伝統的な タイ伝統人形劇を観せてもらった

タイって 魅力的な国だなぁ・・・

Bangkok の街しか 見てないけど
凄くパワフルで とっても エキサイティングな国だ

そして 俺が出会ったタイの人達は 皆 優しい

なんか ニッコリしてしまう

ありがとう

また 来たいなぁ

今回 お世話になった ボスのヌイ
トゥックちゃん・ Show No Limit の スタッフの 皆
そして 通訳 兼 コーディネイト 兼 アテンド 兼
アラレちゃん (笑) の ヒロコちゃん
本当に お世話になりました! ありがとう <(_ _)>

皆のおかで 俺は タイが大好きになったよ

パクチィーは やっぱり 苦手だけど・・・ (笑)

タイ 大好き!

皆 大好き!

また 帰って来れるように 頑張るね!

明日の早朝 日本に発ちます

タイの皆 また会う日まで
サワッディー カップ (^_^)/~

20090621-2.JPG

おや睡眠

Page Top