Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Thailand 3日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

タイの皆

20090620.JPG

コップクン カァ!

「HIRONOBU KAGEYAMA
V.S. MASAAKI ENDOH
LIVE IN BANGKOK 2009」

無事に 終わったよ (^O^)/

いやぁー、暑かった (笑)

暑い上に タイの皆のパワーが また凄く熱いから
ヒートアップしっぱなし (^^)v

タイの皆は マジで凄いよ!

楽しかった!

会場は バンコク市内にある
[M Theatre] という キレイなホール

イベントとかじゃなく 俺達のためだけに開かれた ライブ

だから いつもの曲はもちろんの事
事前のリクエストで ENSON からも いっぱい歌ったし
兄さんと 2人 JAM もやったし
アコギや タイ語の歌にも 挑戦した

いっぱい 歌わせてもらったよ

皆 一緒に歌ってくれて ありがとうね!

カラオケの音が 聞こえなくなるくらい
皆の声は デカかったよ

俺にとって 初めてのタイ は
最高に エキサイティングでした

皆 ポム ラックン! 愛してます!!

そんでね ライブとサイン会が終わってから
ご褒美で また マッサージに連れて行ってもらった (^^)v

気持ちイ~イ! 最高!!

おや睡眠

Page Top