Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Thailand 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

タイは

20090619-1.JPG

晴れっ!!

今のタイは 雨季にあたるらしいが
今日のタイ バンコクは 晴れ

俺達さすがだねっ、兄さん! (笑)

っちゅー事で 今日は
早起きして 観光させてもらった (^^)v

タイは仏教国
各地に神聖なる寺院が点在する

その中でも観光の名所 王宮と エメラルド寺院に
連れって行ってもらった

煌びやかで キレイな寺院

20090619-2.JPG

しかし 派手だなぁ・・・

俺 悟り開く自信がない・・・ (笑)

そして ミニボートでチャオプラヤ川を横断したり

20090619-3.JPG

ワットポー寺で よくテレビや雑誌で目にする
横になっている大仏を見学したり

20090619-4.JPG

サイアム美術館にも 連れて行ってもらったよ

その国の歴史・文化を知る事は大事なことだね

勉強になった

そして タイマッサージ!!

俺が 以前このブログで タイマッサージやりたいって
書いていたのを こっちのボスの ヌイが見ていてくれて
連れて来てくれた

嬉しいなぁ

ありがとう!

タイマッサージ 初めてだったけど
超 気持ちよかった

クセになりそう (^_-)

そして 夕方から 会場入りして リハーサル

こっちのスタッフ皆で 素敵なステージを造って
俺達を迎えてくれている

20090619-5.JPG

マッサージのおかげで 身体も軽くなったし
明日は 頑張らないとね!

タイの皆 明日 楽しもうな (^O^)/

おや睡眠

Page Top