Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Thailand

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

タイ王国に

20090618.JPG

無事 入国しました

初めてのタイ

やっぱ 暑っ! (>_<)!

曇っているのに 32度って どういう事? (笑)

空港で 出迎えてくれた皆 ありがとう!

待っていてくれて 嬉しかったよ

空港から ホテルに移動する車窓から見た
バンコクの街は

なんかねぇ

活気があって 楽しそうだ (^_^)

出来れば いろんな所 観て回りたいなぁ

ほんでね 着いて早速 今回お世話になる
Show No Limit Co.,Ltd. のスタッフが
VIPチケットを買ってくれたファンと
プレスの方達と一緒の 食事会を開いてくれた

タイの皆も 本当によく 日本のアニメ・アニソンの事を
好きで 知っていてくれていて 嬉しくなったよ

ファンの子達が 俺の歌や JAM の歌を うたってくれたんだよ (^O^)/

皆 凄い! フルコーラスちゃんと歌うんだよ!

ビックリ! 感動したよ

俺も頑張ってイイ歌うたわないとね・・・

よっしゃーーーっ! 頑張るぞっ!!

ほんでもって いっぱい タイ 楽しむぞっ (^^)v

おや睡眠

Page Top