Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

See ya !!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

うますぎ

20090617.jpg

ラジオ収録

ナンダカンダと 来月にかけても
忙しくさせてもらうんで
いろいろと調整しなきゃいけなく
今日は3本録り (^_^)

お疲れ様でした!

ほんでね、
せっかくヒカルドが今 日本に居るんで
1本ゲストで出演してもらった

ヒカルド 明日帰るんだよ

ヒカルド またな!

気を付けて帰るんだよ

ヒカルドの i Pod には
何故か 「うますぎWAVE」の【歌魂】のコーナーの歌が
いっぱい入っている (>_<)

聞かせてもらって 自分でビックリする (笑)

いろんな歌 歌わせてもらってるなぁ・・・

【歌魂】のコーナーの収録は いつもね
間違っても1回こっきり

収録だから ちゃんと納得するまで
何回も歌い直して 録り直してもいいんだけどさぁ

なんか ライブ感がなくなるから
そのコーナーの流れのまま
一発録りにしているんだ

でも ヒカルドみたいに
i Pod に入れて 聞いてる人も居ると思うと
ちゃんと歌いたいって思ったよ (笑)

まぁ、でも
歌はリアリティーだから このスタイルを貫くよ (^_^)v

お聞き苦しい回が 多々あると思いますが
多めに見てください

それじゃー 皆さん

おや睡眠

Page Top