Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

流行語大賞

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「ハニカミ王子」 と

20071203.jpg

「どげんかせんといかん」

に決まったらしい

なんか 流行語大賞って聞くと
年末って感じがするなぁ

でも、この流行語大賞とった言葉
そんなに 流行ったっけ?

「どんだけぇ~」 と
「そんなの関係ねぇ~」
だとばっかり思ってた

そんな俺は もう 流行に
乗り遅れてしまってるのか?
もう ついていけてないのかなぁ・・・

でも でも でも でも ♪
そんなの関係ねぇ~ そんなの関係ねぇ~

はい・・

調子に乗ってしまいました・・

ゴメンなさい・・ 反省・・・ <(_ _)>

まぁ、
確かに今の時代
頼りないこの国も うさん臭い政治家も
ごまかしばかりの企業も 知らんぷりの俺達も
「どげんかせんといかん」 よね・・・
「そんなの関係ねぇ~」 じゃ ヤバイもんなぁ

時の流れに廃れる事のない
普遍となりえるモノで在りたい

ところで
俺の この挨拶は
一向に 流行る気配はないが(笑)
使い続けるぞっ (^_^)v

「おや睡眠」

Page Top