Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ちゃま誕

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

皆 知ってるとは

20071204.jpg

思いますが・・・

一応 言っておきます

俺は
今年の紅白には 出場しません!

・・・

えっ?

そんなの 知ってるって?

あっ、そう・・・

失礼

まぁ 一応 言っておこうかなぁと

アハハハハハッ  あぁ~ぁ・・ (^_^;)

今年も スケジュールは 空けていたんだけどね

来年 待ってまーす!

って、誰に言ってんの?

さて今日は
ウチの ちゃまめ の 誕生日

おめでとう!

いつも元気を俺にくれる ちゃまめ

ありがとう <(_ _)>

誕生日と言う事で 一つ キミに お願い

毎朝 起こしてくれるのは ありがたいんだが
俺の頭を 力いっぱい掘って起こすの
止めてくれるかな?

脳ミソ出そうな勢いなんだけど・・・

俺 死んじゃうぞ

いくら 俺の頭を掘っても
好物の お菓子は 出てこないから

そこんとこ 一つ ヨロシク (^_^)v

おや睡眠

Page Top