Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

うま波

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

20090603-1.jpg

久しぶり!

ラジオ 「うますぎWAVE」 の 収録

ここん所 忙しくさせてもらっていたので
ラジオ収録のスケジュールが合わず
ずーっと 休ませてもらっていた

迷惑かけて ゴメンね <(_ _)>

だから 久しぶりに 皆と 会った

なんだかんだと 一ヶ月位ぶり?

かなぁ? 多分

定期的に もう2年近く ずぅーっと こうやって会っているから
会わないと 会わないで なんか 寂しい気持ちになる

んー・・・ どんだけ俺 人恋しいんだよ (笑)

定期的と言えば この子達とも 1年ぶり
久しぶりに 会った

20090603-2.jpg

まぁ、この子達とは 初めて会うんだけど
この時期になると 毎年 目にする光景だから
久しぶりに 会った気になる

今年も 元気に 無事に 大きくなるんだぞぉ

まだまだ 世の中 景気悪いし
面倒臭い事 いっぱいあるけどさぁ

お互い 明るく 元気に 行こうぜぇ (^_^)v

おや睡眠

Page Top