Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM ツアー台湾

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

5月の29日から

20090529.jpg

台湾に行ってました

パソコン 持って行ったのに
何故か つながらなかった・・・ (T.T)

何かさぁ、 毎日 ネットやってると
つながらないだけで ちょっと不安になる

携帯電話 忘れた時と 同じ感覚

知らず知らずのうちに
いろんなモノに 依存しているんだねぇ・・・

でも せっかくの海外だし
パソコンの無い環境を楽しんだよ

携帯も パソコンも
無けりゃ 無いで なんとかなる

だって ちょっと前まで そんな環境で
生活してたんだもんね

依存し過ぎるのも なんだかなぁ って思ったよ

ほんでね 日本に帰って来たらさぁ
なぁーんか パソコン点ける気しなくてさぁ・・・

今になって しまった (>_<)

さて、
今回も 台湾の フロンティアさんの協力の下
台湾大学体育館で 30日 と

20090530.jpg

31日 の

20090531.jpg

なんと 2Days

また 台湾で歌えて 幸せでした

会いに来てくれた皆 本当に ありがとう!!

多謝!!

個人的には 3度目の 台湾

ライブで歌いにしか 行った事がないけど

プライベートでも 是非 行って見たい国

皆 優しく 情熱的で 最高

台湾 大好き!

フロンティアのボス・リンくん・ゴくん
ユキミちゃん・たくさんのスタッフ・関係者の皆さん

今回も 良くしてくれて ありがとうございました <(_ _)>

そして 台湾の皆 また 会う日まで 元気でね!

日本から 応援に駆けつけてくれた皆も ありがとう!

ライブ 楽しんでくれたかなぁ?

台湾を 楽しんでくれたかなぁ?

台湾を 好きになってくれたかなぁ?

こう言う機会で ちょっとでも 日本と台湾の皆が
仲良く 元気に 笑顔になってくれているのなら
幸せだなぁ・・・

再見!!

おや睡眠

Page Top