Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ご無沙汰

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

浅草で

20090527-1.jpg

待ち合わせ

昨日の話し

俺が 東京に出て来て
知り合った 大切な 仲間と会った

何年ぶりだろう・・・

人見知りの ヘソ曲がりな
偏屈野郎 の 俺が 唯一
心開けた人

毎日って言う位 会って話してたなぁ・・・

何をそんなに話す事があったんだろう?

多分 暇だったんだなぁ (笑)

お互い 忙しくなって 会う機会も減ってゆき
気が付けば まったく会わなくなって
もう かれこれ 6年くらいになるかなぁ?

久しぶりに会ったら あまりに変わってなくて
笑えた (^_^)v

20090527-2.jpg

いっぱい 話した

楽しかったなぁ

あの頃とは 歳も 環境も 夢も 変わり
今は それぞれの道を 胸を張って 歩んでいる

皆 カッチョイイよ

60歳まで 生きていられたら
バンドやろうって 約束した

また一つ 目標が出来た

楽しみだ

おや睡眠

Page Top