Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ビックリ!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

久しぶり!

20090526-1.jpg

あっくん! (^_^)v

JAM でも お世話になってる
ギターリスト ジェットフィンガー 横関 敦

あっくんと 久しぶりに 会った

元気で なにより (^_^)v

仕事帰りに 兄さんと
収録現場の 近所にある
友達の 大ちゃんがやってる店に

20090526-2.jpg

久しぶりに 寄らしてもらった

そしたらね、
なんと  大ちゃん 誕生日だった

おめでとう!!

なんと言う 偶然!

ビックリ !(◎o◎)!

んー・・・
偶然じゃなく 呼ばれたのかもねぇ・・・

なんか そう言う事って あるよねぇ

そう思った時に
そう感じた時に 行動すべきなのかもしれない

何時でも会えるなんて 保障は無いからね

そう言えば

随分と会っていない 御無沙汰している皆は
元気かなぁ?

久しぶりに 連絡してみよっかなぁ?

元気にしてるかなぁ?

会いに行ってみよっかなぁ?

おや睡眠

Page Top