Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

北京

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

北京に

20080930-1.JPG

着いたぁーっ \(^o^)/

成田から 約4時間

初めての 北京は まず
空港のデカさにビビったよ (@_@;)

綺麗で 近代的な空港だね

すっげぇーなぁ!

JAM 御一行様は 今回は皆 何事もなく (笑)
無事に 入国しましたーっ!!

って ホッとしたのも 束の間

福ちゃんの様子がおかしい・・・

どうしたの?

えっ?

メガネを 飛行機に忘れた?

えぇっ?

メガネ 飛行機のトイレに流しちゃったの?

えぇーっ?

跡形もなく
「シュコォォォォォォーーーーーーーーッ!!!!」って
一瞬で消えてしまったってぇーーっ!!!

飛行機のトイレの吸引威力は ハンパないからねぇ・・・

福ちゃん・・・ 御愁傷さまです・・・ (>_<)

まぁ、コンタクレンズいっぱい 持って来ていたみたいだし
とりあえずは 大丈夫だね

福ちゃんが 流れなくてよかったよ (笑)

ご飯食べてから 皆で 天安門広場に
連れて行ってもらった

20080930-2.JPG

何か 年に一度のお祭りだったみたいで
すっごい人で 賑わっていたよ

さーて、そんなこんなで
JAM Project の 中国ツアー始まりました

楽しんで 元気に頑張りまーっす!

【おまけ】
ご飯食べた時に テーブルの上に置いた
皆の 携帯電話

20080930-3.JPG

「ENSON」シールじゃーん (笑)

皆 カッチョグゥー (^_-)-☆

それじゃー 皆さん北京から
おや睡眠!

Page Top