Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

北京 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

野外 は やっぱり

20081001-1.JPG

気持ちいいなぁ (^^)v

今日も 北京は 兄さんが居るのに
なぜか 快晴 (笑)

今日は 朝陽公園という これまたデカい
公園の中で 開催されている
「Japan Feia」という イベントで 歌ってきた

中国語で 自己紹介してみたけど
ちゃんと 通じていたかなぁ?

やっぱり発音が難しいな (>_<)

たくさんの人達が 足を止め
俺達の歌を 聴いてくれていたよ

明日も いっぱい来てくれるといいなぁ

イベントに出演させてもらってからは オフだったので
せっかくなんで「万里の長城」へ 連れて行ってもらった

んー、デカっ!!

スゴっ!!

20081001-2.JPG

圧巻だよ・・・ (@_@。

どこまでも続いている・・・

世界一の建造物

月から見える唯一の建造物

なんか ここに立っていると
自分がちっぽけに思えた けど

これを造ったのも 人間なんだよなぁ

凄いなぁ

なんでも やれば出来るんだよなぁ

パワーをいただきました <(_ _)>

よっし 明日はいよいよ 本番

楽しみだ!

頑張ります ヽ(^o^)丿

おや睡眠

Page Top