Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ただいまー!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

無事に

20081105-1.jpg

帰国したよ!

今回の フランス・スペインも
素晴らしかったなぁ・・・

でも、帰って来てみると
日本も やっぱり 素晴らしね!

早速 最近 帰国 後 恒例になっている
帰国うどんを 食べた (笑)

やっぱり 美味いなぁ

うどん 最高 (^.^)b

なんか 今日の サービスエリアは
海外帰りの人達で とても混雑していた

やっぱり 皆 日本に帰って来たら
まずは うどん・蕎麦が 食べたくなるんだね

妙に 納得 (^-^)

そして これも 最近 恒例になってきた
帰国 後 即効 ラジオ収録 (笑)

スパロボラジオ「うますぎWAVE」
今日は いきなり なんと 3本録り!

しかも 男祭り (>_<)

写真は 雑誌でよく見かける
某○○クリニック風 (笑) な
杉田くん・神様・構成作家の長浜くん

20081105-2.jpg

お疲れさまでした!

さて、
今年の 6月の台湾から始まった
JAM ワールドツアーは 終わった

いろいろ あったが
皆 無事で 終われてよかったな

長かった ような・・・

短かった ような・・・

とても言葉では言い表わせないくらい
素晴らし 多くの 経験をさせてもらった

んー・・・

世界は広い!

出来る事なら
もっといろんな国に行ってみたいなぁ

いろんな人に会いたい

そして一緒に歌い 笑顔になりたい

今回のツアーで 出逢えた皆は
優しい 素敵な ビューティフルピープル
ばかりだったなぁ・・・

本当に ありがとう

音楽って 歌って アニソンって 最高だね!

全てに 感謝です m(__)m

さぁーて、

また 頑張るぞぉー!!

おや睡眠

Page Top