Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

撮影

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『ENSON2』 の

20081107-1.jpg

ジャケット撮影

今回も いつも お世話になっている
カメラマン セキヤマさん そして
デザイナー サトウさん の
最強 コンビに お世話に なりました

アザァーッス!!

さて、今回の 『ENSON2』 の ジャケット
どんな風に なるんだろう?

撮られてる 本人も わからない (笑)

楽しみで しょうがない!

皆も 楽しみに 待っていてちょーだい (^_^)v

そして その後 ウチの兄さんと 撮影

20081107-2.jpg

えっ?

なんの撮影かって?

それはね、

これまた いつも お世話になっている
「月刊歌謡曲」さんの 12月13日 発売
「アニメソング決定版 2009」 の
表紙 撮影 (^o^)/

俺と 兄さんで 表紙です

どんなん なるのかなぁ・・・?

いっぱい 取材もさせてもらいました

有難うございます m(__)m

こちらも お楽しみに!!

そういえば
今日 ウチの兄さんが していた 腕時計

20081107-3.jpg

ソーラー時計

雨男の 兄さんが ソーラー時計って・・・

あれっ!?

やっぱり・・・

止まっていた (笑)

レイン時計って ないのかなぁ?

おや睡眠

Page Top