Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『ENSON 2』 #12・#13

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ガラが悪い

20081120-1.jpg

兄さん (笑)

忙しい中 わざわざ あざぁーっす <(_ _)>

「Good-bye to Yesterday」 の アレンジ

カッチョイイよ!

イイ感じ (^_^)v

超 忙しい ウチの兄さんに 今回 お願いしたのはね

前回の 『ENSON』 で 「あの河を越えて」を
俊次さん に お願いした時と 同じ 想い

今回は どうしても 兄さんに お願いしたかった

俊次さん同様 ウチの兄さんが 居なかったら
今 俺は こうやって 歌って居なかったかもしれない

快く 二つ返事で 引き受けてくれた 兄さん

本当に あざぁーっす <(_ _)>

感謝しながら 歌わせてもらいました

この曲で ジャンベも 叩いて
セッションさせてもらった

が なんか イマイチしっくり来ない

まぁ、所詮 俺は 素人だからねぇ・・・

たまたま 別件で 近くに来ていた
ガンタさんを 発見し アドバイスしてもらった

あぁ~ら 不思議 イイ感じに v(^_^)v

ガンタ マジック!!

ガンタさんも

20081120-2.jpg

あざぁーっす <(_ _)>

あっ!
これまた 別件で 近所にきていて
わざわざ スタジオに 差し入れ持って来てくれた
だぁー

20081120-3.jpg

随分と まぁ気の早い
クリスマスパッケージのクッキー (笑)
あざぁーっす <(_ _)>

美味しく いただきました

そして 最後に 「やつらの足音のバラード」 の歌入れ

こりゃまた イイ感じに終了 v(^o^)v

って

事でぇぇぇ

歌入れ

全部

終わったーーーーーっ!!\(^O^)/!!

嬉すぅいぃぃーーーーーっ!!!\(^O^)/!!!

やったぁぁぁーーーーーっ!!!!\(^O^)/!!!!

20081120-4.jpg

あざぁーーーーーっす <(_ _)>

皆さんの お蔭です

後は ミックス作業を 待つだけ

ヨロシクお願いします

早く 皆に 聞いてもらいたいです

・・・

終わったねぇ

終わっちゃったねぇ

終わったかぁ

・・・

やっぱり 終わると

なんか 寂しいなぁ・・・

おや睡眠

Page Top