Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「うますぎWAVE」

20081121-1.jpg

100回目の 収録

当初は 13回 で
終わる予定だった とか・・・ (笑)

それが あれよあれよと
今日で なんと 100回目

凄いね!

応援してくれている 皆の おかげです

本当に ありがとう!

この番組の 「歌魂」 のコーナーから
『ENSON』 発売につながったりと

今や 俺の ライフワーク な 番組

これからも 「うますぎWAVE」
どうぞ 御贔屓に ヨロシクお願いしまっす!!

そして 夜は
我らが (笑) 鈴木美潮さん プレゼンツ
「懐歌祭」という イベントへ

20081121-2.jpg

わざわざ 会いに来てくれた皆
ありがとうね \(^O^)/

いやぁー、美潮さん

今回も 凄い 無茶ぶりだったなぁ・・・ (>_<)

美潮さんだから 出来る 無茶ぶり (笑)

俺が歌わされた
聖子ちゃん ・ サブちゃんは いいとしても

兄さんがふられた
低い 早見 優ちゃん (笑) や
低い 細川たかしさん (笑) の歌は
貴重だったね

っちゅーか、それだけじゃ終わらないのが
鈴木美潮 (/>_<)/

俺と兄さんで 狩人 「あずさ2号」 って・・・

あまりの 無茶ぶり・・・

でもね、
歌ってみたら 楽しかった

♪ 8時ちょーどのー あずさ2号でー ♪

兄さん また 歌いましょうね (^_^)v

お疲れ様でした!

あっ!
美潮さんが 「読売ウィークリー」 に
この間の JAM の事 書いてくれてます

20081121-3.jpg

有難うございます <(_ _)>

皆さん ヨロシクです!!

終わってから 久しぶりに
酒 浴びるように飲んだよ

気持ちイイ~ \(^O^)/

おや睡眠

Page Top