Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

被る

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

オソロー!

20090211-1.jpg

(^O^)/

今日は JAM の レコーディング

スタジオ行ったら
兄さんと ジーパン 被ってた (^_^)

前から 同じモン 持っていたのは 知ってたけど

不思議と いつも 被る

このジーパン履く時は もう80%位の確立で
被るんだよねぇ

マジで

別に 事前に 打ち合わせてる訳じゃないのにね (笑)

っちゅー事で 記念撮影!

ほんで 今日も
たまたまラジオの収録と重なってしまったので
中抜けさせてもらって 収録現場に行った

なんと ゲストに来てくれた人の 服の柄と 被ってた (;^_^A

初対面だったし 照れ臭かったけど
妙な親近感を感じたよ (笑)

っちゅー事で 記念撮影!!

20090211-2.jpg

今日は 被り日だったなぁ・・・

でも 考えてみたら
被るって事は 確立的に 凄い事でしょう?

同じ感覚を持ってるっちゅー事が

なんか 嬉すいね!

(^_^)v

おや睡眠

Page Top