Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

マジな挑戦

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

自転車

20090210.jpg

寒い・・・

でも 自転車こぐの 楽すい (^_^)

事務所まで チャリで 約32分

最近は スタートの自宅から ゴールの事務所まで
いかに 足を地面に着けずに行けるか
【でも ガードレールや 縁石には 足は着いてもいいルール (笑)】
に 挑戦している俺

俺の 愛車 (ルイガノえんどー丸) は 7段変速

ギアを巧みに操り 前方の信号をタイミングよく読み
安全運転で しかも スタイリッシュに カッチョ良く
周りに こんな挑戦をしていると覚られない様に 風を切って走る

んー、これが 意外と ムズい

コースの途中には 心臓破りの上り坂や
交通量の多い 魔の交差点が 俺を 嘲笑う様に待ち受けている

でも 今日は この難所を 全部 見事クリアー!

やったー \(^O^)/

喜んで 気を抜いた 次の瞬間

目の前に 俺の行く手を阻む まさかの

ワンちゃん ウ○チ タイム・・・

もうちょっとだったのに・・・ 足 着いちまったよ (T.T)

まぁ、でも ワンちゃんが 悪いわけじゃない

生理現象だしね

俺を見上げながら ちょっと
すまなそうな顔をしていたワンちゃんの顔が 忘れられない (笑)

ゴメンな

次回から ルールに ワンちゃんウ○チタイムも追加しよう (^_^)v

おや睡眠

Page Top