Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『祭ツアー 大阪』

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

大阪 心斎橋 The Live House Soma

20080913-1.JPG

終わったーっ!

参加してくれた皆 おおきに

今日も めっちゃ気持ちよかったよ

ホント 最高! 感謝! 感謝です!

やっぱ 大阪は 熱いね (^_^)v

朝 名古屋から 大阪に向かう途中
雨が 振って来て ちょっと心配したけど

大阪 到着する頃には イイ天気!

これぞ 遠藤 祭 日和 \(^o^)/

よかった! よかった!

今回も前回に引き続き 会場は
心斎橋にある「The Live House Soma」さん

アサノさん はじめ スタッフの皆さん
大変 お世話になりました <(_ _)>

また すぐに 大阪 歌いに帰って来たいなぁ

そのためにも 頑張るよ!

皆 待っててちょーだい

終わってから メンバー・スタッフ 皆で
もつ鍋 食いに行った

美味かった!

もつ鍋 パワーで
明日の 神戸も 頑張るぞいっ!!

20080913-2.JPG

って、楽しみにしていた
『遠藤 祭 2008
残暑お見舞い申し上げますツアー』も
明日で 終わりか・・・

早いなぁ・・・

んー、なんか 寂しいなぁ・・・

明日の神戸も ヨロシクです ヽ(^o^)丿

おや睡眠

Page Top