Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

カメラ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

兄さんの おNEWの

20081127-1.jpg

デジタル一眼レフ

今日は
「スーパー戦隊“魂”Ⅲ2008」 の リハーサル

予定の時間に リハーサルスタジオに入り
気持ちよく 歌っていると

何やら 背後に 気配を感じる・・・

なにやら 音がする

「カシャッ! カシャッ!カシャッ!」

うわぉっ!!

カメラマン 影山紀信だっ! (◎o◎)

なんか 兄さんに 撮られると こっ恥ずかしい・・・

俺だけじゃなく 皆も 多分そうだと思われ・・・

兄さんは 撮られる方であって
撮る側だと 撮られる方が 緊張するわけで・・・

でも なんか 楽しそうだ (笑)

カメラいいなぁ・・・

だから 兄さんが リハーサルしている時に
ちょっと 拝借 (^o^)

20081127-2.jpg

おっ! なか なか いいねぇ・・・

カメラの レンズを 覗くと
無性に 何かを撮りたくなるなぁ

いいね! いいね!

なんか のってきたよ!

もうちょっと アップで いこうかぁ!

20081127-3.jpg

ハイ! 笑ってぇ~!

ん~、
ちょっと表情硬いけど いいよ!

いいね! いいね!

「カシャッ!」

ハイ! オッケェ~ (^_^)v

まぁ、

カメラと 腕がよくても

被写体が よくないと

20081127-4.jpg

ねぇ・・・

オラも カメラ 欲すくなった (>_<)

おや睡眠

Page Top