Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

HERO

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

英語は やっぱ

20081128-1.jpg

ムズい・・・

今日は JAM の 「HERO」 の
英語Ver の レコーディング

いやぁ、

つくづく
自分の 成長の無さに 凹んだ (>_<)

今年の夏に 「No Border」 の
英語Ver を レコーディングし

海外で 歌い

海外の方達と いっぱい 話をさせてもらい

事あるごとに 「F」 の 発音は 下唇を噛み
「L」 と 「R」 の 舌使いに気をつけ
日々 過ごしてきた つもりだったが

みごとに 玉砕・・・ (>_<;)

まぁ、そりゃそうだよなぁ

そんな 甘いもんじゃないよなぁ

考えてみたら 俺
そんな事しか やってないもん・・・

すいませんでした

出直して来ます (/>_<)/

根気強く 指導してくれた バラキさん
ありがとうございました <(_ _)>

バラキさん の おかげで それなりに ちゃんと
人様に 聞いてもらえる レベルになりました

まだ 皆 レコーディング 終わってないけど
出来上がりが 楽しみだ

なぁーんか 普段 使わない顔の筋肉を
いっぱい使ったから 顔が すっげぇー 筋肉痛だよ

これで 顔が ちっちゃくなればいいのになぁ? (笑)

やっぱり 人間 小さな事から コツコツと

努力だなぁ・・・

よっしゃー、頑張んべぇ~!!

さて、
今日の カメラマン 兄さんの 餌食 (笑)

被写体は

20081128-2.jpg

俊次さん (^o^)v

なんかの 雑誌に 載る 写真を
頼まれて 撮っていた

って事は・・・

早くも カメラを持って 3日目で
ウチの兄さん プロデビュー \(◎o◎)/

ムムム・・・

恐るべし 写真家
影山典明 (笑)

おや睡眠

Page Top