Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CHILE Santiago 4日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

チリ の 皆

20081213.JPG

ムーチョ グラシアス!

「Anime Festival」無事 終了

一晩で 俺の 体調も ずいぶんと 回復してくれて
何とか 歌えたよ

良かった・・・

うれすい・・・ (T_T)

天気が良くて 気持ち良かったなぁ

チリの皆は 本当に パワフルだった

チリの皆は 本当に 優しかった

俺は 青空の下 チリの皆の 素敵な笑顔と声援に
気持ち良く 歌わせてもらったよ

帰りの フライトの時間が迫っていたから
しょうがなかったけど
もっと ずっと歌っていたかったなぁ・・・

今回 お世話になった 「Anime Festival」の
フラン・セバスチャン・フリップ・ブルーノ
そして スタッフの皆 本当に どうもありがとう!!

俺は 皆が大好き!

俺は チリが大好き!

また機会があったら チリに 歌いにきたいなぁ・・・

いや!
絶対 歌いに帰ってくる!

決めた! ←(って 勝手に決めるヤツ!)

俺にとって チリは ある意味 忘れられない 国になった

チリ 最高!!

ロス アーモ ムーチョ!!

バイバイ CHILE (^_^)/~

おや睡眠

Page Top