Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

BRASIL Rio de Janeiro

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

リオデジャネイロ で ライブ

20081214.JPG

終わったー!!

気持ち良かったー (^^)v

今日っちゅーか 昨日から
忙しい一日だったなぁ

昨日 チリでの ライブ終了後
着替えもしないで 飛行場へ急ぎ
夜中の1時半に ブラジルの サンパウロ空港に着き
そのまま 朝一の飛行機で リオデジャネイロへ飛び
夜に 今回の旅 最後のライブ

んー・・・
なかなか タフだねぇ (>_<)

リオでの 初ライブ
リオのお客さんの反応は凄かったよ!

最高潮に盛り上がった

ライブ途中からは 凄い雨 (笑)

やっぱ最後は こうじゃなくっちゃねぇ

だって俺達 STEEL BROTHERS (^^)v

同じ時間帯 近くの野外スタジアムでライブをやっていた
マドンナ 雨 降らしちゃってゴメンね (笑)

疲れてはいるものの 俺も兄さんも
リオの熱い皆に 援けられ いつも以上に
パワフルな ステージが出来た

雨の中 最後まで付き合ってくれた皆 ありがとうね!

風邪ひかないでね!

Muito obrigado !!

今回の STEEL BROTHERS の 南米の旅も 今日で 終了

兄さん お疲れ様でした <(_ _)>
楽しかったです!
また 一緒に珍道中 しましょうね!
お疲れっした!!

今回も 貴重な経験・体験を いっぱいさせてもらった

いろいろ 学んだなぁ

歌をうたえる 幸せを再確認出来たし

体調管理の難しさも痛感した (>_<)

それに 新しい目標も出来た

まだまだ 頑張らねば!!

自分は ちっちゃいなぁ・・・

世界は広いなぁ・・・

まだまだ 行ってみたい国 知らない国が いっぱいある

なんか 考えただけで ワクワクが 止まらない・・・

一緒に旅した ヒカルドも お疲れね!
今回の旅で いっぱい 久しぶりに話したなぁ
また 一緒に歌おうな
また会う日まで 元気でな My Brother ヽ(^o^)丿

そして
ブラジルのチカザワさん いつもありがとうございます
感謝しています! <(_ _)>

ライブ後
雨降る夜の コパカバーナビーチ
潮騒を聞きながら いろんな事を想った・・・

んー・・・ このビーチ
晴れていたら 最高なんだろうなぁ (笑)

ゆっくり 来たいなぁ・・・

さーて、
明日 日本に帰ります!

もう いい加減
飛行機 乗るの 飽きた (>_<)/

おや睡眠

Page Top