Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM AL Rec #11

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM アルバム

レコーディング

さぁー、

今日も JAM は REC

JAM さん 忙しい中
皆 頑張ってるよーっ!

今日の曲は ヒカルドが作った曲 v

ヒカルドが作る曲は毎回 一応 歌詞も
本人が日本語で書いてくるんだけど

ヒカルド いくら日本語が上手って言ってもさぁ

やっぱ ブラジル人だから w 日本語が変な所がある

で、いつもなら 兄さんや 奥井ちゃんが
その歌詞を直してまとめるんだけど

今回は直さないで そのまま行こう って事になった

そのままの方が 説得力があるなぁ と

まぁ、正直 歌詞がオカシイ箇所や w
歌詞の乗っけ方が独特なところがあるんだけど

そこが また 俺達にはない 新鮮さがあってイイ v

やっぱり歌をうたうって事はさぁ
説得力が無いと 嘘臭くなるからね

そんな人 周りにいっぱい居るもん・・・ w

ヒカルド曲 アレンジも素敵だし
超イイ感じになったと思うよ v

乞う御期待!

よっしゃーっ!

後1曲っ!!

明日で終わりだーっ!!!

頑張るぞーいっ!!!!

おや睡眠

Page Top