Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM AL Rec #12

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM アルバム

レコーディング

いよいよ 最終日

最後の曲は ダニーくん 作詞・作曲の
これぞ王道 ロボットソング! 的な

熱く 力強く 拳 上げたくなる曲

ライブでやったら 超 盛り上がりそうな曲

良いよ v

乞う御期待!

てなわけでぇ〜、

終わったぁーーーーっ!!

嬉しいぃーーーーっ!!

一度延期しちゃってたからね

これで ライブツアーに 何とか間に合いそうだね w

待たせてゴメンね

発売日 楽しみに待っててちょーだい!

いやぁー、

何か ホッとしたなぁ・・・

無事に歌入れ終わって 一安心

メンバー そして 近藤ちゃん!

お疲れさまでした!

近藤ちゃんには 今回も いっぱいたすけられたなぁ

本当 感謝!

まだまだ MIX作業 残ってますが ヨロシクね v

よっしゃー、

終わったから 打ち上がるかっ!

一人で w

寂しく・・・ w

一人 打ち上げだっ!

何だ この 打ち上げ w

こうなったら 美味いモン いっぱい喰って
いっぱい呑んでやるっ!!

おや睡眠

Page Top