Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

広州

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

広州でのイベント

無事 終了 v

俺的に 広州2回目にして やっとの事で歌えた

良かった・・・

「激・鋼の魂
スーパーロボット熱血コンサート」

何事も無く 無事にイベントが終わって

ホッと 一安心。

皆様 お疲れさまでしたーっ!

まぁ ぶっちゃけ俺は

アタマとケツのブロックで1曲づつ 後 3人 JAM で 1曲

それしか歌ってなんで 全然 疲れてないんだけどね w

あっ、あとアコギコーナーでジャンベ叩かせてもらった v

せっかくココまで来たのに こんなんで いいの? って

こっちが恐縮する位の ちょろっとの出演でした w

が、まぁ 曲数じゃ無いしね

もちろん 1曲入魂 全身全霊 会いに来てくれた皆の心に届くよう
感謝を込めて歌わせてもらいました v

わざわざ会いに来てくれたファンの皆 ありがとうね!

嬉しかったよ 謝謝!

なんか

いろいろと 想い 考えさせられた 今回の旅でした

関係者・スタッフの皆さん

お世話になりました

よっし!

明日 帰りまーす v

おや睡眠

Page Top