Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

年の瀬

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

OK Google!

鼻水を止めて!

はぁ〜、一体 何リットルの鼻水を
放出し続けてるのだろうか?

アレルギー? なのだろうな?

くしゃみ と 鼻水が 止まらない

CAN ライブ当日の朝 起きたら この状況

勘弁して欲しいなぁ・・・

で やっと時間出来たから 病院行って
アレルギー検査してもらった

結果は 年明け

一体 何 アレルギーなんだろ??

これで やっと 対策が出来る のか?

てな訳で 鼻のかみ過ぎで 赤鼻のえんどーは w
コロムビアさんの 納会に 声をかけて頂いたので
恐縮ながら 出席して来た

ミッチィ姉さんはじめ 今年「遠藤会」でお世話になった
山形さんにも改めて御礼できたし 諸先輩方にもお会いし
御挨拶させてもらいました

ありがとうございました!

で その後 急いで LAZY の ライブへ

兄さん・俊次さん・高崎さん

改めて 40周年 おめでとうございます!

凄く 感動したライブだったなぁ

40年 この世界で生き抜いて来た
漢達の 貫禄と言うか オーラをビシビシ感じた

来年は 再結成して20周年になるらしい

来年も LAZY 超 期待しています!

お疲れ様でしたー!!

憧れるね・・・

俺は40周年 行けるかなぁ・・・

果てさて どうなっているのだろうか?

俺も 出来る事なら 輝き続けていたいなぁ・・・

頑張ろうっ!

皆さん お疲れ様でした!!

おや睡眠

Page Top